JAN4910137291003■/13729-10/コミックメガストアH/2010年10月号/コアマガジン

JAN4910137291003■/13729-10/コミックメガストアH/2010年10月号/コアマガジン 表紙イラスト[十重五重]/Toy Dolls[長頼]/みさお&みさき なつやすみのおもいで[羊乃]/ごろ寝[加茂]/揉んデレ!![春菊天うどん]/まるちぷるフラワーズ[白ぅ〜凪ぃ]/ぱわ☆はら[要青豆]/BAD ENDのイケナイ v 関係[はるるん]/とらぶるマスター[大秦国王安敦]/へんたいがーる v ちゃれんじ[さわらの五庵]/やめられない止まらない[神保ひとで]/もらってほしくて[おおなみつとし]/はっぴーばーすでぃ[鬼邪太郎]/会長イッちゃいます☆[二宮亮三]/a puppet show[ジョニー]/幼なじみだけじゃない君と僕の間[ノンシュガー]/JUNK FOOD MANIA[七瀬真琴]/パブロフの雌犬[うるう島嗚呼]/ヘンタイさんの幸せな日々[きあい猫]/おしおきしてね[こりす]/夏の日の夢[かいづか]/ゆうわくせんせい[うばにす]/スレイブさせて☆[音無響介]/うん、やっぱり3Dしかっ![うおなてれぴん]/あやめとあまね[道満晴明]