JAN4910038710801■/03871-08/COMIC天魔 [コミックテンマ]/2010年8月号/茜新社

表紙イラスト[うるし原智志]/ピンナップ[うるし原智志]/個別指導[草原空貴]/お姉ちゃんは欲求不満[ナックルカーブ]/イマコさんとイチナくんIII[緑のルーペ]/Powerプレイ![大和川]/およめさまHONEY DAYS[TANA]/ラブスケッチ![岸里さとし]/魔法使いのバースデイ[ともつか治臣]/この姉、暴君につき[まくろ]/危ない科学と幼馴染[のるたる]/でりばり![憧明良]/ブラコンすりすり[神楽雄隆丸]/天然ぶるま[変熊]/お兄ちゃんだぁい好き![ザキザラキ]/ビッチびっち v マーメイド[ともみみしもん]/若菜ちゃんのほとばしる性欲[りょう]/都合いイひと[あまゆみ]/あかねさす[藤咲真]/レ研-コングラッチュレイパー-[祭丘ヒデユキ]