JAN4910138770705■/13877-07/COMIC快楽天 [コミックかいらくてん]/2010年7月号/ワニマガジン社

表紙イラスト[みやびつづる]/くいしんぼお姉ちゃん[とろしお]/はじらいブレイク[ホムンクルス]/BEHIND the DOOR[田沼雄一郎]/夜な夜な[かるま龍狼]/スイーツ☆クッキング[宵野コタロー]/好き好き幼なじみ[あさぎあや]/先生の教え[石川シスケ]/おもらしママ![MGジョー]/視線[しのぎ鋭介]/ぱら☆いぞ[道満晴明]/ナツコイ[ReDrop]/ムッチリさん[みやびつづる]/にくおもちゃ生活[西安]/隣のおっぱいさん[いちまつ]/君色 v 姉妹[ひょころー]/笑うカウンセラー[南北]/おねえちゃんにおねがい[甲斐まるこ]/狂っちゃった果実[蜂矢マコト]/スク水アイス部[YUG]/futuregraph[村田蓮爾]