JAN4910037690708■/03769-07/COMIC LO [コミックエルオー]/2010年7月号/茜新社

表紙イラスト[たかみち]/でゅわっ!![おおぬまひろし]/センセイと蜜教室[朝木貴行]/文子の鍵[SHあRP]/ないしょのついんてーるず![あかざわRED]:ちくちくモスキート[ほかまみつり]/子種がほしい[上田裕]/好きになったらいいじゃない[鬼束直]/こちょ☆こちょ[小林王桂]/三月の仔うさぎ[冴樹高雄]/春の旬は鳴きウサギ[大庭佳文]/第四種接近遭遇[前島龍]/えんむすび[姫野蜜柑]/それから[ZOOTAN]/ステレオタイプ[Noise]/ナナのドキドキプレゼント 後編[おおたたけし]/先生とわたし[ねこたそう]/FEEDING STATIONS 3食目[EB110SS]/帰ってきた強引ぐマイウェイ[バー・ぴぃちぴっと]/マコちゃん絵日記[うさくん]