JAN4910037690500■/03769-05/COMIC LO [コミックエルオー]/2010年5月号/茜新社-

表紙イラスト[たかみち]/はぢめてのゆり[左カゲトラ]/ちさとおにいちゃま[ヒヂリレイ]/お外で撮ろう[上田裕]/アイワナビーPrincess’s Pet[鬼束直]/あなたの視界[スミヤ]/今日のらぶらぶ。[いさわのーり]/眠り姫[オオカミうお]/来て!見て!イジって![嶺本八美]/ナナのドキドキプレゼント 前編[おおたたけし]/少女をお持ち帰りしてみた[鶴山ミト]/ママは小学30年生[Noise]/はるがきたから[浦井民]/アカネちゃんと少年A[MOLOKONOMI]/シスタードリラー4[ねんど。]/僕の妹がかわいすぎてやばい[前島龍]/肉傘を挿す男 (ペニスをさすオトコ)[あわじひめじ]/エレベーターあくしょん[姫野蜜柑]/ロリコンを治すひとつの方法[せいほうけい]/マコちゃん絵日記[うさくん]/ひがしやまんがの作り方[東山翔]