JAN4910137290204■/13729-02/コミックメガストアH/2010年2月号/コアマガジン

表紙イラスト[厘京太郎]/デレトラ v しすたーず[夏庵]/黄昏授業[狼亮輔]/-東京泡夢物語-あわあわ[おかのはじめ]/絶対 v 生徒会[はるるん]/メディアりてらしー[水上桜]/狐の嫁入り[鬼邪太郎]/イリスと執事の何という関係[なまもななせ]/ぼーいっぽい!![羊乃]/かるちゃー v ショック[かいづか]/若い人はいい[要青豆]/あおいちゃんアタック![春風道人]/まぐにちゅーど9.0[奴隷ジャッキー]/小倉あんとHな生物部[みつや]/お母さんのお手伝い[けいじえい]/Cheese Cake Fantasy II[七瀬真琴]/おこた遊戯[シロタクロタ]/ぎぶ&ていく[長頼]/あまえてお姉ちゃん![おおなみつとし]/亜子のおっぱいスクランブル[まっぷ]/好き?嫌い?姉/椎茸[舞原マツゲ]/キミダケヲミテル[セキグチヒロキ]/えりかアタックすぺしゃる![みゃぷぞう]/そーゆうのよくないよ!![浜崎慎史]/まんが少女[山下クロヲ]