JAN4910138770200■/13877-02/COMIC快楽天/2010年2月号/ワニマガジン社

表紙イラスト[鳴子ハナハル]/はさんで!じゃ〜まねさん[鳴子ハナハル]/花粉少女治療最前線!![小梅けいと]/すきなひと[東鉄神]/母の啼く館[みやびつづる]/今年中に…[LINDA]/あけおめ[西安]/Fake![ホムンクルス]/ふとんの誘惑[小川ひだり]/Fire Girl[木守ゆい]/妄想姉妹[馬鈴薯]/またまたスマタ[MGジョー]/ぱら☆いぞ[道満晴明]/はたらく!おねえさん[いぬぶろ]/センパイなんて![とろしお]/ご主人さまの退屈しのぎ[逢魔刻壱]/淫忍[ぼっしぃ]/チアはみんなの共有財産[御影獏]/しゃぶどる[蜂矢まこと]/お姉ちゃんに任せて![よしあつ]/いじめてフェイス[士土大介]/熱体少女2[いーむす・アキ]/しゃぶって!じゃ〜まねさん[鳴子ハナハル]/futuregraph[村田蓮爾]