JAN4910137290105■/13729-01/コミックメガストアH/2010年1月号/コアマガジン

表紙イラスト[先走☆汁]/狼のつくりかた[鮭]/こんgyらっちゅバニー[RIKI]/Wait and breed[白ぅ〜凪ぃ]/近くて遠いキズナ[夏庵]/ニンギョヒメ4[東雲龍]/ツルに恩返し[URAN]/いけないレッスン[みつや]/ぶらみずっ[羊乃]/風紀指導しちゃいますっ![三色網戸。]/やれば出来る子[吉村竜巻]/毎日がMerry X’mas[Clone人間]/私達のお兄ちゃん戦争[矢島Index]/まっすぐ、すなお[小林王桂]/トロトロ温室娘[二宮亮三]/香坂凛の秘密[かいづか]/みぬり淫法帖[追矢斧晃]/ピンクなゆううつ[琴吹かづき]/ちんちんかもかも まんまんぱふぱふ[沈没]/コタツ・ラボ[まひるの影狼]/オニイサマ?オネエサマ?[きあい猫]/出るクイは犯たれる!![黒乃マサカド]/ごほうし恩返し[きもとかなた]/泉さんの友人 中編[天竺浪人]/うん、やっぱりあいさつといえばキスしかっ![うおなてれぴん]