まんが王 八王子店 "2005年07月29日 新刊情報"

来たわ〜〜〜〜! 久々の新刊情報行きます。 講談社ノベル九月新刊の
西尾維新先生「ニンギョウガニンギョ」(仮)ほぼ発売決定だそうです。
ファウストに掲載されていたやつを書籍化する予定で、絵氏さんは一切
使わない方向(最近の流行らしいですね)で箱入り仕様になるそうです。
ネコソギとかとは違った雰囲気の作品だけに、どのくらいのファンの人達が
触手を伸ばしてくるのかが楽しみなところ。 価格等はまだ未定のようです。
正確な情報が入ってから予約開始しますので、首を長くしてお待ちください。
まあ、大手ネット書店AさんやBさんやSさんの方が早く予約開始あるかもねー。
それはいつものことですしもう慣れました♪

真の西尾ファンなら買うべし!?

※今日時点の情報です。 仕様等変更があるかもしれませんのでとりあえずの
 第一報っていう事にしておいて下さい。 

http://www.mangaoh.co.jp/hachiouji/ese_blog.php?i_date=2005-07-29&i_tid=1