今朝入荷してたなぞの箱 シンカハジメマス。―日々淡々ト過ギユク時間ヲ刺激スルメッセージ (MYCOMムック)

覗き窓からマイクロソフトのオフィスのロゴが見えるんだけど、いったいなんだろう。箱のサイズから人形付きなんだろうけど、、、、

■内容紹介
あなたは恐竜のように進化しないままですか?
それとも「シンカハジメマス」か?

淡々と過ぎる日常生活、ちょっとした「変化」も面倒がって今までの習慣や環境を変えない私たちは、ひょっとすると悠久の時の中で少しも進化しなかった恐竜に似ているのかもしれません。
思い切って「変化」を、もう一歩進んで「進化」を始めてみませんか?
今までの自分からの変化を求めて飛躍した3人の著名人「永瀬正敏」「黒谷友香」「宮本亜門」へのインタビューや、詩情溢れるイラストで恐竜が進化しなかった寓話を描くなど、あなたの感性を刺激し、脳を活性化する大人のためのビジュアルブック。
マイクロソフト社の協賛により、マイクロソフトオフィスブランドの広告キャンペーンキャラクター「恐竜フィギュア」が付いています。このムックの付録でしか手に入らない6種類のメッセージボード付き。会社の机の上に置いて、「会議中」「外出中」「今夜はヒマだなぁ」などのメッセージを恐竜が掲げるのを楽しめます。

http://book.mycom.co.jp/user/preview/4-8399-1816-3/index.shtml