楽大ポフェッショナル
http://bm.ishinao.net/detail.html/6045771
やぽーがんがってます。
http://event.yahoo.co.jp/kumonomukou/
結局ファイティングジャムってどうなったの?
http://www.f8.dion.ne.jp/~zsilver/
現代の錬金術師、団長の戦い!
http://circus.nandemo.gr.jp/common/
さて予約もいよいよ開始された「鉄腕がっちゅ!」ですが、予約特典についている「トレが」等面白いアイテムがまた盛り沢山ですね!
「トレが」という店舗特典の案は以前から考えていたものではあります。差別化をつけた上で店舗での差別をなくす…という形には出来ているのではないかと思っています。店舗特典を揃えるのに何本も買わなくちゃいけないっていうことを避けたかったので、ユーザーさん同士でぜひ交換しながら集めてください。みりすのBBSでトレード募集とか起こると思いますから、そのタイミングでぜひ。
http://galkko.surpara.com/soft/0076/inta_02.php
http://www.gamersnavi.com/news/news.cgi?041104_2
本気で作ってたら怒られたらしい
http://www.webkiss.jp/catalog.html
とりあえずそれまでは電話もメールもできるので、セロハンテープで補強をして使おうと思います。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/21266.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0000/06/99/040000069913.html
C66の緑とC65の赤が一冊になったお得な本です。夏に並んだ人も冬に並んだ人も、そして始めてみる人にもオススメの一冊です。
関口さんきたー
http://diary2.cgiboy.com/0/fomalhaut/index.cgi?y=2004&m=11&d=3
http://stside.hp.infoseek.co.jp/nikki/sekiguchi02.jpg
うっほいいシ(り)エル
http://maiden.nekomimi.gr.jp/tougall/diary/
A1さん(仮名)いい仕事してますねー
http://www.konami.co.jp/am/qma/qma2/
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=Gankutsuou+.torrent